So-net無料ブログ作成

更新休止中。 [その他]

http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-07-08-1

ということで、現在まともな更新ができなくなっていますので、
お休みします。メンテが完全に終わって安定稼動が確認できましたら、
また更新します。

それまで、さようなら。


追記:昨日(10日日曜日)に記事をアップしようとしましたが、内部サーバエラーで落ちましたので、見送っています。
(会員であれば)無料サービスなので、メンテは遅くてもいい、とかいう甘えがあるのではと思います。so-net blogというサービスを立ち上げた以上、その運用そのものがso-net自体の評判を決める、という自覚を持って取り組んでもらいたいものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chi-noji

こんにちわ!
もう、まったくまったく同感です。
ここ最近のso-netにはイライラしっぱなし。つながらないわ、落ちるわで
見る気も、書く気もすっかり失せてしまいました。更新するの一苦労だもの。
他社に乗り換えも検討中です。
また復活したら、遊びに来ますね(^^)♪
そうそう、今週末ミスチルのフェスなんだけど、私が行く日に
スガシカオが出るみたいです!久々のスガシカオなので楽しみです!
んでも、次の日はスキマがでるらしいです・・・ちょっとショック・・。
by chi-noji (2005-07-11 15:16) 

junper

ap bank fesですよね。スガシカオ久しぶりに見たいなぁ・・・

so-netは10年来の会員なので、できれば辞めたくないんですよね。
元々ニフティのココログでこのブログを始めようと思ったんですけど、
ベータ版でサービスをスタートさせるっていうんで、やった!と
思ってこちらにしたんですけどね。
だいぶ安定稼動してるみたいなので、再度記事をアップ
する予定です。chi-nojiさんの方へも遊びに行きますよ。
by junper (2005-07-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。